2021 PGAジュニアリーグ神奈川ディビジョンin GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス、開幕戦に出場いたしました。

2021 PGAジュニアリーグ神奈川ディビジョンin GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス、開幕戦(2021,6,12)に出場いたしました。





PGAジュニアリーグは、13歳以下の男女を対象に楽しく社交的で開放的な環境でゴルフを学び楽しむために考えられた取り組みで、スクランブルフォーマットを活用したリーグ戦形式の競技を年間通して実施しています。


2021年は、各リーグで4~8チームで形成するリーグを作り、総当り戦で優勝チームを決定します。その後、優勝チームは近隣リーグとのポストシーズンを実施し、地区の代表チームを決定します。 さらに地区の代表チームは12月に行われる優勝決定戦(予定)を行い、年間優勝チームが決まります。


「PGAジュニアリーグゴルフはレクリエーションと育成を目的としている。

ゴールはどのような能力の選手であっても楽しめる環境を作り出しそれを促すことである」と目標を掲げています。

MaroGolfも賛同していきますのでご理解ご協力をお願いいたします。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

                     

株式会社MEP MaroGolf 堀貴麿